ゴールドメットは、セイムズのテクノロジーで仕上げを自動化し、向上させます。


真空メタライゼーションの核となるメタリックと信頼性

メタリックにとって、卓越した真空メタライゼーションは単なる目標ではなく、標準です。ポーランドをベースとし、創業者のKonrad Stacherczak氏が率いるGoldMet社は、精度、効率、柔軟性を兼ね備え、幅広いオーダーに一貫した結果を提供することを誇りとしています。

この高性能環境の要求に応えるため、GoldMet社は粉体および湿式アプリケーションの両方でセイムズのソリューションを採用し、品質、再現性、使いやすさを確保している。

「粉体塗装にはセイムズのInocart VTを使用しています。正確なコーティングと優れたカバレッジを提供してくれるので、当社のプロジェクトの多様性を考えると大きな利点です。

🛠️ 人に役立つテクノロジー

Inocart VTは、ゴールドメットの日常業務の重要な一部となっている。直感的なインターフェースと使いやすさで知られるInocart VTは、オペレーターがすぐに使いこなすことができるため、トレーニングにかかる時間が短縮され、現場の全体的な効率が向上する。

「この機械は非常に直感的なので、オペレーターはすぐにシステムに慣れることができます。

ウェットアプリケーションに関しては、ゴールドメットは、ロボッティックA35スプレーガンをロボットと統合することで、自動化を次のレベルに引き上げました。この組み合わせにより、仕上げラインの自動化が可能になり、最小限の手作業で一貫性のある再現性の高い結果を得ることができるようになりました。

材料と機器が完璧に調和した場合

ゴールドメットの成功には、コラボレーションも重要な役割を果たしている。Ralex粉体塗装の代理店であるJMGlobal社との提携により、同社は機器とコーティング材料の両方が最高水準を満たすようにしている。

「ラレックス粉体塗装を用途機器に使用することで、均一な被覆と安定した効果を得ることができます。これは、高品質の材料と適切な機器を組み合わせることがいかに重要かを示しています」 - JMGlobal代表、Jakub Matuszczyk氏

🤝 要求の厳しい産業用スマートソリューション

Inocart VTの正確なコントロールA35ガンによる自動化コーティング材料と塗布システムの相乗効果など、ゴールドメットのアプローチは、高度なテクノロジーと熟練した職人技の融合によって何が可能になるかを示しています。

信頼性が高く、使いやすく、将来性のあるソリューションに投資することで、ゴールドメットはメタライゼーション業界で信頼されるプロバイダーとしての地位を強化しており、用途はその一翼を担えることを誇りに思っています。